So-net無料ブログ作成

カンパチ♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

9月14日(木)の昼食に、大喜建設さま、中央食品さまのご厚意で、
さばきたてのカンパチのお刺身が登場しました[exclamation×2]

事前にゲストさま方にお知らせしていたので、皆さん楽しみにしておられました[黒ハート]
カンパチお膳.jpg

いつものお食事のように、個々にお出しして、そのあとは大皿に盛ったお刺身を、
どんどんお替りしていただきました[るんるん]
カンパチ アップ.jpg


中央食品の社長さん自ら、アラ炊きを配ってくださったりして、
ゲストさまがたと交流されていましたよ[わーい(嬉しい顔)]
カンパチ2.jpg

「どう? 美味しい?」
「新鮮だからとっても美味しいわ[ぴかぴか(新しい)]
「毎年、楽しみにしてるんよ[黒ハート]
などなど、お話が弾んでいたようです[exclamation]


食が細く、いつもはたくさん召し上がらないゲストさまが、次々とお刺身を
お口に運んでいらっしゃる姿を見ると、見ている私たちも幸せな気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)]
カンパチ1.jpg
カンパチ3.jpg


中央食品さまが、出勤していたスタッフにもお刺身をおすそ分けしてくださり、
私たちも美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした[るんるん]


大喜建設さま、中央食品さま、ゲストさまがたは新鮮なお刺身を
とっても楽しんでおられましたよ[exclamation×2]
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]