So-net無料ブログ作成

8月お誕生日喫茶♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

今日は8月22日です。
夏休みも残すところ、あと10日ほどとなり、世の中のお母さん方は、
新学期が始まることを心待ちにしておられることでしょう[ドコモ提供]

我が家の中学生、今日は登校日すなわち宿題提出日だったので、ゆうべ遅くまで、
ポスターの仕上げをしていました[ダッシュ(走り出すさま)]
もっと早くやっとけよっ[どんっ(衝撃)]


さてさて、先日、8月のお誕生日会をしました[イベント]
デイサービスに行かれているゲストさま方を除いて、ほとんどのゲストさまが
出席してくださり、ここ最近では一番盛況でした[グッド(上向き矢印)]
BD-5.jpg

8月生まれのゲストさまは女性2名[exclamation]
88歳と89歳になられましたが、とってもお元気です[手(チョキ)]
BD-1.jpg
BD-6.jpg

みなさんに拍手でお祝いしてもらって、ちょっと照れながら、ご挨拶されていました[わーい(嬉しい顔)]

プレゼントは靴下とふた付きコップ[ぴかぴか(新しい)]
BD-3.jpg
BD-2.jpg

お誕生日のお二人[黒ハート]
同じテーブルで談笑です[るんるん]
BD-4.jpg

ますますお元気にお過ごしくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]