So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いです!!!(;´Д`) [新着情報]

こんにちは。 スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

暑いです!!!
とにかく、暑いです!!! (=_=)・・・。
梅雨も明け、夏本番です!!!(;゚Д゚)

出勤時の自転車だけで
汗だくです(´;ω;`)ウゥゥ

スマイルコートのゲスト様は
館内でお過ごしですので、
「外は暑いんやろぉ~かわいそうに・・・」と心配して下さいます(*´ω`*)

九州の、集中豪雨や
各地のゲリラ豪雨のニュースを見て
「昔はあんなんなかったのに・・・」
「アスファルトが増えたからや」などなど
地球環境の心配もされています。

そんな中、
前回、矢野さんのブログでご紹介した風鈴を用いて
スマイルコート広田恒例の
お飾りがこんな感じになっちゃいました(≧▽≦)♪♪
20170716_143818.jpg
今回は、太閤さんが折り紙で花火を表現☆
海部さんと共に飾り付け(^^♪
裏表きちんとあるんですよ!!!
20170716_143736.jpg
中田もゲスト様と一緒にうっとり・・・(*´ω`*)
「綺麗わぁ~」と。御来客の皆さまにも好評です(´∀`*)ウフフ
まだご覧になっておられない方は是非!!!見に来てください(^_-)-☆

そして、恒例の歌声喫茶も開催されました。
CIMG4633.jpg
CIMG4640.jpg
毎度、大盛況でして(≧▽≦)
今回は昭和50年代ヒットソング♪
ラストを飾ったのは
細川たかしさんの「北酒場」!!!
皆さま大いに盛り上がっていました(*´▽`*)北のぉ~酒場通りにはぁ~♪
CIMG4638.jpg
なぜか、中田も知っていて
ゲスト様と大合唱いたしました(笑)

次回も是非 お楽しみにっ!!!('ω')
トラックバック(0) 

トラックバック 0