So-net無料ブログ作成

風鈴を作りました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

外は熱風が吹いているみたいに暑くなりましたね[exclamation×2]
いつも適温の館内におられるゲストさま方は、お買い物やデイサービスにお出かけになるときは、あまりの暑さにビックリです[ふらふら]


先日、気分だけでも涼しくしていただこうと、ゲストさま方と一緒に風鈴づくりをしました[るんるん]
風鈴作り1.jpg


ペットボトルを利用して、スタッフが用意した風鈴に・・・
風鈴 シールなし.jpg


可愛いシールをいっぱーーーい貼って・・・
風鈴 シール.jpg


ゲストさまには、デコレーションしていただきました[ぴかぴか(新しい)]


みなさま、真剣[exclamation×2]
風鈴作り4.jpg
風鈴作り3.jpg
風鈴2.jpg

出来上がった作品には、ゲストさまの個性がでていて、面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

動物とか、海の生き物など、種類を決めて、几帳面に貼っている方・・・
大阪人らしく、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]がお好きな方・・・
などなど、それぞれ可愛く完成です[グッド(上向き矢印)]

風鈴作品1.jpg風鈴作品2.jpg風鈴作品3.jpg

みなさまの嬉しそうな様子、伝わりますか?
風鈴作り2.jpg
風鈴1.jpg

みなさま、とっても楽しそうだったので、またイベントを企画したいと思います[手(チョキ)]


トラックバック(0) 

トラックバック 0