So-net無料ブログ作成

7月ですよ~(^◇^) [新着情報]

こんにちは。スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

6月も終わりに近づき、
やっと梅雨も本領発揮!!!Σ(゚Д゚)と
思いきや、ダラダラと降り続く日は少なく
大変助かっている今日この頃・・・
しか~し!!!湿度と気温の高さに
本格的な夏を前にうんざりしています・・・(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて
どうのこうの言っても
7月になっちゃいました(゚д゚)!

今日もゲストさま方は
「早いね~もう今年も半分終わったね(*´▽`*)」
「もう、すぐにお盆だね(*^_^*)」
「夏休みになるねぇ~」などなどおしゃべりに花を咲かせておられます。

7月と言えば七夕☆
今年も玄関に七夕飾りを設置!!!
ゲスト様にも短冊にお願いを書いて頂き
少しづつ、飾りが増えてきております(*´ω`*)
20170702_140306.jpg

ゲスト様が書かれた短冊をご紹介☆
20170702_140330.jpg
何とも愛にあふれた短冊です(*'ω'*)
別々に住んでおられる、奥様にあてたものだそうです。
「うちの家内は美人やねんで(*´ω`*)」と教えてくださいました。
20170702_140321.jpgこちらは、何とも・・・(;´∀`)
まだまだ、短冊募集中です。
ご来訪の際はぜひ皆さまも、笹に願いを(^_-)-☆


トラックバック(0) 

トラックバック 0