So-net無料ブログ作成
検索選択

6月(´・ω・`) [新着情報]

こんにちは。スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

日中は夏のように暑く(;´Д`)
朝晩は肌寒く、体調管理が難しいですが
皆様、体調崩しておられませんか???

スマイルコート広田のゲスト様は
風邪をひかれる事もなく過ごして頂いています(*´ω`*)

6月に入り
梅雨入り宣言もありましたが
梅雨入りしたとたんにお天気です・・・(^^;)

玄関の飾りもリニューアルいたしました(*^_^*)20170601_120716.jpg
中田の大好きなカエルちゃんです( *´艸`)ウフフ
カエルちゃんだというだけで、ワクワクしながら飾りました(笑)
あるゲスト様に「見てください!!!カエルちゃんです!!!」と言うと
「・・・カエルかぁ~(笑)くまかと思った(*´▽`*)」と
言われてしまいましたが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こちらも、海部さんと太閤さんの力作!!!
20170520_101020.jpg
紫陽花と、カタツムリです(*'ω'*)
すごいでしょ???
しかも、梅雨入りし
更に進化いたしました!!!
20170612_093554.jpg
いかかですか???
雨粒と、テルテル坊主(≧▽≦)可愛いです~♪♪
風が吹くたび、ユラユラと揺れ、可愛さ倍増です!!!
揺れるたびに、雨粒がキラキラと・・・ロマンティックです・・・(笑)

ゲスト様はもちろん、来訪のご家族様にも
毎回好評です!!!(^_-)-☆

こちらに来られた際はぜひ、玄関入られて上を見上げてみてくださいm(_ _)m

以前ご紹介した
書道の匠・S様がお書きになったアンパンマン
覚えておられますでしょうか???
20170520_101223.jpg
そうこのクオリティ☆彡
さすがです!!!と、思っていたらさらに進化した
和のアンパンマンを描いておられました!!!
20170520_100901.jpg
いかがでしょうか???
この何とも言えない表情・・・(*´ω`*)
何だか懐かしささえ感じてしまいます・・・
トラックバック(0) 

トラックバック 0