So-net無料ブログ作成
検索選択

歌声喫茶♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

昼間は暑くても、朝晩は涼しい風が吹いて、一年を通しても過ごしやすい時期ですが、
そろそろ梅雨入り間近なようです[雨]

すっかりスマイルコート広田の行事として定着した「歌声喫茶」
今回で4回目を迎えました[exclamation×2]
歌声 夏1.jpg


歌声喫茶のときは、普段はあまり喫茶に来られないゲストさまの参加があり、
毎回20名前後もの人数です[exclamation×2]
楽しみにしてくださっているんですね[黒ハート]


♪青葉城恋唄
♪昔の名前で出ています
♪みちづれ
♪おもいで酒
♪夢追い酒
♪与作
♪北国の春
♪シクラメンのかほり
♪北の宿から
♪津軽海峡冬景色

途中でコーヒータイムをはさんで、10曲を歌い切りました[exclamation][カラオケ]

昭和50年代といえば、ゲストさま方が、まだまだ現役でバリバリと、仕事や家事、子育てをされていたであろう時代です[わーい(嬉しい顔)]
歌って、その歌を歌っていた時の思い出が、よみがえったりしますよね[グッド(上向き矢印)]
歌声 夏4.jpg歌声 夏3.jpg歌声 夏2.jpg

みなさま、どんなことを思い出して歌っておられたのかな[わーい(嬉しい顔)]


次回は、夏の童謡を歌います[リゾート]
お楽しみに~[黒ハート]

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。