So-net無料ブログ作成
検索選択

歌声~(*´▽`*)~♪♪ [新着情報]

こんにちは。 スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

暖かくなってまいりましたねぇ~(´・ω・`)
桜もあっという間に散り、ハナミズキが満開になっております今日この頃・・・
皆さまはいかがお過ごしですか???

お天気の良い日はどこか出かけたくなる陽気です(*´ω`*)

スマイルコート広田では月に1度の歌声喫茶が23日開催されました(*^^)v
マイクを片手に今回は、季節の童謡を歌いました。
CIMG4353.jpg
こいのぼりの歌では「もうこんな季節やねぇ~」とおしゃべりしながら・・・
CIMG4355.jpg

CIMG4357.jpgCIMG4361.jpg
「茶摘み」「めだかの学校」などなど8曲ほどを、
コーヒータイムをはさんで皆さま楽しんでいただきました(≧▽≦)

中でも女性陣が一番盛り上がったのが、手遊び歌!!!CIMG4371.jpg

CIMG4372.jpg
向かい合わせになって頂き、歌を口ずさみながら
皆様、少女の様にキャッキャッ♪♪と盛り上がっておられ
「懐かしいわぁ~」「ようお友達としたわぁ~」「昔はできたのに~」
「こんなんもあったなぁ~」と思い出したりと
とても懐かしく、楽しくされていました( *´艸`)
スタッフもゲスト様とご一緒に盛り上がりました(笑)
CIMG4374.jpgCIMG4375.jpg
「〇〇さんの方が上手やぁ~」と言われながら(笑)
大盛況でした(*^^)v
次回も皆様お楽しみに!!!
「こんなの歌いたい!!!」といったリクエストも受け付けておりますので
ご家族様もこちらに来られた際に、開催しておりましたら
是非是非、ご参加ください!!!(^_-)-☆




トラックバック(0) 

トラックバック 0