So-net無料ブログ作成
検索選択

8周年記念予告(^_-)-☆ [新着情報]

こんにちは。 スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

桜が満開ですねぇ~
と思ったとたんに、雨・雨・雨・・・(=_=)
おまけに気温も下がって・下がって・下がって・・・(=_=)

お花見を楽しみにされていた方々は、とっても残念ですね(ノД`)・゜・。

中田はこの季節が苦手です(=_=)
桜の名所の近くに住んでいるばかりに
この時期になると、人・人・人・・・
で日常生活がままならなくなるからです!!!(´;ω;`)ウゥゥ
通勤時も人多さに時間がかかり・・・
お買い物も、無駄にレジに並ぶ時間が増え・・・
夜中に酔っ払いの方々の雄叫び・・・(=_=)(=_=)(=_=)・・・

悪い中田が「早く散ってしまえ・・・(-_-メ)」と・・・(笑)

などなどで、中田は苦手なのですが(+_+)
ゲストさま方は桜の時期を楽しみにされているご様子。
「もう、咲くかなぁ???」「お花見に連れて行ってもらうのよ~♪」などなど
広田の玄関飾りも好評で(*^^)v
「ここでお花見気分やね♪♪」と喜んでくださっています(´▽`*)

と、言いながら9日の日曜日に、兄夫婦が遊びに来たので
お花見散歩に行ってまいりました( *´艸`)
2017 桜.jpg
2017 桜 3.jpg2017 桜 2.jpg

丁度満開で、桜の下は・・・
人・人・人・人・人・・・・(;^ω^)
行違うのも大変なぐらいでした(゚д゚)!

あっという間に、桜吹雪の中を通勤するようになりそうですが・・・(*'ω'*)

スマイルコート広田では、16日に
8周年記念喫茶を開催いたします!!!('◇')ゞ
20170411_115004.jpg
もう8年???あっという間でございました・・・(´・ω・`)
いろいろな事がございました・・・(´・ω・`)

と、色々かみしめながら(笑)
ゲストさま方ともお祝いをいたします(≧▽≦)
大喜建設様よりの記念品もあります(*^^)v

8周年記念喫茶のご様子は、矢野さんのブログをお楽しみに(^_-)-☆

トラックバック(0) 

トラックバック 0