So-net無料ブログ作成
検索選択

あたたかくなって♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

昨日までの数日は、桜[かわいい]が咲いているのに激しい雨が降って、桜が散ってしまうのではないかとハラハラしましたが、今朝からは雨が上がりました[exclamation]
今日は4月9日ですが、スマイルコート広田界隈の桜はまだまだ見ごろです[かわいい]

これは、ゲストさまのお部屋からも眺めることができる、お隣の幼稚園の桜です[かわいい]
幼稚園の桜.jpg


西宮市の小学校、中学校、高校は、明日と明後日が、入園・入学式なので、
桜の花と一緒に記念撮影ができそうですね[黒ハート]
スタッフ数名も、入学式に出席するので、お休みをいただいて、入学式に行ってきま~す[グッド(上向き矢印)]


話は変わりますが、スマイルコート広田では、毎日9:30からラジオ体操と健康体操をしています[手(グー)]
今日はたくさんの参加者があったんですよ[exclamation]

体操1.jpg

春めいてきて、みなさん身体を動かしたくなられたのかな[ぴかぴか(新しい)]
ラジオ体操.jpg

毎日、運動する習慣は、とても大切です[exclamation×2]
これから、着るものも薄手になって、身体が動かしやすくなるので、
明日はもっとお声をかけてみよ~っと[わーい(嬉しい顔)]

トラックバック(0) 

トラックバック 0