So-net無料ブログ作成

3月お誕生日会♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

桜の開花が待ち遠しい今日この頃です[るんるん]
昨日のスマイルコート広田近隣の桜は、つぼみがすこしぷっくりしてきていました[かわいい]
もう数日で、咲きそうですよ[exclamation×2]
夙川の桜.jpg


さてさて、今日はスマイルコート広田の3月生まれのゲストさまのお誕生日会でした[イベント]
3月BD会.jpg

スマイルコート広田37名のゲストさまのうち、3月生まれは5人もいらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]
男性3名、女性2名で、平均年齢は84歳です[exclamation×2]

ウチの子供のまわりには夏生まれが多いので、少し調べてみると、過去50年ぐらいの統計では、7月、8月生まれが一番多いそうですが、それ以前の昭和40年頃までは、圧倒的に1~3月の真冬生まれの赤ちゃんが多かったそうです[exclamation×2]
出生月も、時代による変化があるのですね[目]


スタッフが、お誕生日の方のプロフィールをちょこっと紹介して、プレゼントとメッセージカードをお渡ししました[exclamation]
カメラに向かって、『ハイ!ポーズ!』[カメラ]


昔は船乗りさんで、海の男らしくダンディーだったKさま[るんるん]
昭三さま.jpg


お若いころはレース編みがお得意で、今は時代劇の小説を読んでますとおっしゃるKさま[るんるん]
清田さま.jpg


将棋、碁、映画鑑賞がお好きなSさま[るんるん]
昔はとっても女性にモテモテだったそうですよ[キスマーク]
下元さん.jpg

みなさん、本当にいい笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

こちらのテーブルは、お誕生日だったSさま(写真左)を囲んでお話が弾み、コーヒータイムが終わったあとも、長い間、おしゃべりに花を咲かせておられました[るんるん]
男性チーム.jpg

今日は、とってもにぎやかなお誕生日会となりました[ぴかぴか(新しい)]
今年一年、ますますお元気でお過ごしくださいね[黒ハート]

トラックバック(0) 

トラックバック 0