So-net無料ブログ作成
検索選択

歌声(*´▽`*)♪♪♪ [新着情報]

こんにちは スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

段々と日中は暖かい日がやってきましたね(*´▽`*)
あっ!!!と言う間に、3月ですもんねぇ・・・(=_=)
忍び寄る、花粉・黄砂・PM2.5 の影が恐ろしいです・・・Σ(゚Д゚)!!!

スマイルコート広田では、¥100喫茶の際に不定期ですが
「歌声♪喫茶」を開催する事となりました(^◇^)
第1回目は「童謡」
歌詞カードをお配りし、20170226_142406.jpg
マイク(おもちゃですが)を片手に皆さんで20170226_142036.jpg
熱唱いたしました(笑)20170226_141620.jpg
皆様、とても楽しそうに、懐かしそうに歌っておられました。
20170226_141347.jpg
20170226_141928.jpg
喫茶が終わった後も、歌詞カードを片手に何名かで歌っておられる
姿も・・・(*'ω'*)
「昭和歌謡」「美空ひばり特集」などなど順次開催予定だとのことで
皆様「楽しかったから、次が楽しみ♪」と、言っておられました。
「あの歌が歌いたいっ(≧▽≦)」というリクエストも募集中!!!だそうです!
ご家族様も参加OK!!!ですので、是非機会がおありでしたらご参加ください(*'ω'*)

そして、3月3日はひな祭り喫茶があり、
甘酒(ノンアルコール)・ひなあられが振舞われました(*^^)v
その様子は次回の矢野さんのブログをお楽しみに(^_-)-☆

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。