So-net無料ブログ作成
検索選択

V.D( *´艸`) [新着情報]

こんにちは。 スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

このところ寒い日が続いていますが、皆さま体調崩されていませんか???
インフルエンザも猛威を振るっていますね(;一_一)

スマイルコート広田のゲストさま方は、風邪をひかれる方がチラホラ出ておりますが
幸い、インフルエンザの方はおられず安堵しております(´-`*)ホッ
引き続き、室温調整・加湿に努めてまいります('◇')ゞ

さてさて、2月は逃げる・・・
ではなくて、2月と言えばバレンタインデー[黒ハート]ですね( *´艸`)
はっ(゚д゚)!
昨日がその、バレンタインデーではありませんかっ!!!(笑)
女性から男性だけではなく、女性同士の友チョコや、自分にご褒美チョコ
逆バレンタインと言って、男性から女性に贈るチョコもありなんだそうです('ω')

という事で(どゆこと???)
12日に早めのバレンタイン喫茶&2月のバースデイ喫茶を開催いたしました(≧▽≦)
CIMG4243.jpg

CIMG4242.jpgCIMG4241.jpg

広田で初めてのお誕生日を迎える方もおられ、とっても喜んでくださいました(*'ω'*)
中田、マスクのままで失礼しますm(_ _)m
(え?!マスクしてる方が良く見える??? そこは触れずにお願いします(笑))

1月に、体調不良でお誕生日喫茶に参加できなかったF様もお祝いさせて
頂きました('ω')
CIMG4240.jpg

そして、皆さんに平等にバレンタインという事で、スタッフより心を込めて
チョコパイのプレゼント(´-`*)

その後は皆さま、好きな歌番組を楽しそうに見て過ごされる方
おしゃべりに花を咲かせる方など、ゆったりとした時間を過ごしておられました(*´▽`*)
CIMG4244.jpgCIMG4246.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0