So-net無料ブログ作成

節分(/・ω・)/ [新着情報]

こんにちは スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

毎日・毎日寒いデス・・・(=_=)
辛いです・・・(=_=)

そんな中
皆さまはいかがお過ごしですか???

甘酒が「飲む点滴」と言われるぐらい体に良いと同僚の海部さんに勧められ
お酒は苦手なので(見た目酒豪に見られるのですが(;^ω^))
拒否したのですが、ノンアルコールの物を入れてくださり、甘酒初体験(笑)
美味しいじゃありませんか!!!Σ(゚Д゚)
それから、自分でも購入し家でも時々楽しんでおります(*'ω'*)


そんな中、明日は節分ですね!!!
スマイルコート広田の事務所窓の飾りを
またまたフリーハンドで(笑)作ってみました( *´艸`)
20170201_180000.jpg
ゲスト様のM様が、デイサービスで作って来られたものを下さったので
一緒に飾らせて頂き
20170201_154322.jpg
三銃士(笑)には、豆を持たせてみました(≧▽≦)
20170201_175820.jpg
M様に見て頂いたら「ええわぁ~ようなったわぁ~」と
とても喜んでくださいました(≧▽≦)♪♪♪
20170201_175718.jpg
今年の恵方は北北西だそうです!!!
皆さま、お願い事をしながら黙って黙々と(笑)恵方に向かって
恵方巻を食べましょうね(^_-)-☆

明日は、食堂にて豆まきを開催予定です(*'ω'*)
来週の矢野さんのブログで様子をお伝えいたしますのでお楽しみに(*^_^*)

前回ご紹介した福笑い、見て頂けましたか???
デイサービスなどで参加いただけなかったゲスト様にも好評で
お食事の後に
20170124_183348.jpg
こんな感じで
「これはべっぴんにできてるな」「これ私の見て」「この人のんは面白いな」と
盛り上がっておられます(*^_^*)
広田にお越しの際はご覧になってみてください。



トラックバック(0) 

トラックバック 0