So-net無料ブログ作成
検索選択

笑い(*´▽`*)ワハハハ♪ [新着情報]

こんにちは。 スマイルコート広田 中田です('ω')ノ

寒いですねぇ~(;´Д`)
15日は雪が降りましたねっ!!!(≧◇≦)20170115_125207.jpg
1484567900732.jpg
年甲斐もなく、雪が降るとついつい
ワクワク(≧▽≦)テンションが上がってしまいます(笑)
ゲスト様たちも、外の様子を見て「わぁ~雪降ってるわ!!!」と、
ちょっぴりテンション上がっておられるご様子でした( *´艸`)

先日、1月生まれの方のお誕生日喫茶があり
前回の矢野さんのブログでもご紹介しました、100歳を迎えたH様も参加されました(*'ω'*)
20170115_135402.jpg
お誕生日プレゼントをご用意。
なかなか認識難しく「何やこれ(笑)」と言われてしまいました(;^ω^)
20170115_142157.jpg
おやつや、コーヒーは笑顔で「おいしいわぁ~あんたも食べ」と
召し上がっておられました(*^^)v

「笑い」という事で・・・
¥100喫茶で、福笑い大会を開催いたしました(≧◇≦)パチパチパチ!!!
参加者を募り、目隠しをしていざ!!!
CIMG4185.jpgCIMG4187.jpg20170118_143904.jpgCIMG4188.jpg
「これ何???目???」「このへんかな???」と盛り上がりました(≧▽≦)
20170118_143949.jpg
参加して頂いた方には参加賞として、おやつをプレゼント♪♪♪
CIMG4190.jpg
結局、喫茶に来られていた方全員参加でした(笑)

出来上がった作品は、書道家のS様に今回も題名を書いて頂き
食堂に貼らせていただきました。
CIMG4192.jpg
皆様かなりの力作です(笑)
スマイルコートにお越しの際は、ぜひ食堂にお立ち寄りくださいませ(*'ω'*)福笑い.jpg
福笑い2.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0